--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/22.Fri

尾道に行って来ました。

今日は暑い中、友達3人と尾道まで出かけてきました。
ホントに暑かったです~  おまけに昨日、足の小指をよくある
タンスにぶつけてしまい、紫に膨れあがった指で尾道の
坂道や階段を登ったり降りたりと。。。


尾道4

尾道3

尾道2

尾道

尾道と言えば、ネコの町ですが、この暑さの中1匹もネコちゃんと出会わなかったです。
家に帰ると、キキが伸びていました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/07/20.Wed

生ビールの引換券。。。

市内電車の中でゲットしたマツダスタジアムでのビール1杯無料券。。。
肝心のカープのチケットが手に入らなくて、無駄になってしまいました。
今年は、本当にチケットが買えない状態なんです。


       IMG_20160720_144121.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/07/19.Tue

お久しぶりです。。~インスタグラムを始めました。

お久しぶりです~~
お休みしている間に、梅雨もあけ、カープも絶好調になっていますね。

インスタグラムを始めました。。。
良かったら覗いてみて下さい。


https://www.instagram.com/mimoza0503/
ハートをクリックして貰えたらうれしいです(#^.^#)
>>続きを読む

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
2016/05/31.Tue

しばらくお休みします。

明日から6月ですね。。。    
この「気ままLIFE」を始めたのは、2010年6月でした。
早いものでもう6年。。。 こんなに頑張れるとは思っていませんでした。

正直、ちょっと疲れたのでしばらくお休みしようと思います。
これまで、拙いブログに訪問して下さった皆様ありがとうございました。

そして、いつもコメントを下さった方々、ありがとうございました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(7) | Trackback(0)
2016/05/30.Mon

「シェル」でランチ♪

先週は、フレンチのお店でランチをして来ました。

     シェル

     大手町にあるお店「シェル」。。。

     シェル5

    前菜はスズキのカルパッチョ。。。

シェル3

さつまいものスープ。。。     

     シェル4

      パン。。。(2人分です。)
     
シェル2

メーンは、鶏か魚か選べます。  これは鶏。。。

     シェル1

     デザートはパンナコッタだったかな?

名前を説明されるんだけど、その場ではふんふん・・・と分っていても
帰るころには忘れてしまっています(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

