--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/13.Wed

昨日まで1位でした。。

何と、カープは昨日の時点で巨人、阪神と並んで同率首位でした。
今日の試合で巨人が勝ったので、1日天下だったけど・・・


カープ1

去年は、1回も1位になれなかったけど今年は15試合目で1位になりました(#^.^#)
今年は期待出来るかも。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/04/01.Fri

4月です~~

早いもので、もう4月になりました。
プロ野球も開幕して、今日で7戦目です。
カープは調子が良いのか悪いのか!?


4月

4月のカレンダーは、黒田さんと新井さん。。。
こんなツーショットはもう見られないかもしれないので
捨てずに取っておかないと(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/25.Fri

新しいユニフォーム♪

待ちに待った、開幕です~~  長かったような短かかったような。。。
で、新しいユニフォームを買いました(#^.^#)


ユニフォーム1

これまでは、マエケンのだったけど大リーグに行ったので新しいのは↓

ユニフォーム

今年ドラフトで2位で入ってきた横山投手のを買いました。
誰のを買おうかと、さんざん迷った挙句横山君で決まりです!!
長く着れるといいけど・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/09.Wed

カープのカレンダー♪

カープの卓上カレンダーを買ってきました(^^♪

カレンダー

「真赤激」。。。。

カレンダー1

この卓上カレンダーは公式戦に合わせて3月始まりになっていて
3月はキク・マルコンビです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/01/08.Fri

ドジャース「マエケン」誕生♪

今日の広島のローカルニュースは、マエケンの話題で持ちきりでした。

IMG_20160108_114933.jpg

IMG_20160108_114927.jpg

カープの赤から、ロジャースの青になったマエケン。。。
まだしっくりきていないけど、我が子を送り出す母の気持ちです(-_-;)
遠い所に行っても頑張って欲しいです!!
マエケンなら、きっと大丈夫。。。  そして、8年後には再び赤のユニフォームを
着て欲しいな。。。   

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

