--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/24.Sat

膝に乗るキキ。。。

私がネコが好きだからかもしれないけど、最近TVの番組の
ネコ特集がやたらと目につきます。 
それと、CMも。。。  Yモバイルのデブネコちゃんが可愛い!!


きき1

2,3日前から、急に膝に乗るようになりました。 まだそんなに寒くは無いのに・・・

きき

でも、可愛いから許してあげる(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/22.Wed

まったりキキ。。。

最近のキキのお気に入りの場所は↓

まったり1

まったり

ベランダに置いているテーブルの上に乗って、まったりするのが好きみたいです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/06/23.Tue

お行儀の良い子♪

お行儀の良い子→キキなんですが。。。

お行儀

はるか向こうに、三つ指をついている子が。。。

きき1

家族がTVを観ている時だって、こんなにお行儀がいいんです~(^^ゞ
時々邪魔にはなるけど。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/19.Tue

断捨離の途中で邪魔者が・・・

洋服が段々溜まって来たので、思い切って5年着ていない洋服は
処分しようと思い、作業を始めると邪魔者乱入。。。


IMG_8516.jpg

ネコって、人がゴソゴソしていたら気になるのかいつもやって来ます。

IMG_8434.jpg

大袋2つ要らない物が出て来ました。
考えたら、これ全部お金ですよね~ 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(8) | Trackback(0)
2015/04/25.Sat

キキちゃんの寝姿☆

最近のキキは毎日寝てばかりです。 まあ、寝子ですからね(*^_^*)

プロフィールのキキ

可愛い~~

kiki2.jpg

何だか考え事をしているような。。。

kiki1.jpg

どこがどこやら。。。

kiki3.jpg

息が出来ないと思うけど。。

kiki4.jpg

長い足が自慢です!?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ネコ | Comments(10) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

