--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/10/25.Sat

天然石のロングネックレス

今日は近所の友達のお宅に4人集まりネックレスを作りました。

       天然石

天然石を使ったロングネックレス

       IMG_7591.jpg 

ビーズの間にパープルをポイントとして入れてみました。
          
       IMG_7592.jpg

そして、ビーズの間をコブで止めています。

これからの装いにピッタリな物が仕上がって嬉しいです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/25.Mon

手作りのアクセサリー

先日 友達のお宅に4人集まり 手作りのアクセサリーを習いました。

 IMG_7294.jpg IMG_7295.jpg

             ショートネックレスとピアス

本当は ブラウン系のシックな色なんですが そのままの色が写せなくて残念!

ポイントは 3つのお花の形をしたシェル。。。

周りはブラウンのパールなんですがブラウンは珍しいかも・・・

秋に向けて 活躍してくれそうです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/01.Fri

ラップブレスを作りました☆

友達にラップブレスの作り方を習って 作ってみました。

      IMG_7188.jpg

これは友達からプレゼントされたもの。。。  黒を基調にしてとってもシックです。

      IMG_7034.jpg

この前自分で作った 初めての作品で ターコイズで夏らしくしました。

      IMG_7192.jpg

今日作った物で 好きなアメジストとパールでちょっと豪華に 5連にしてみました。

夏は特に手元が目立つので これを付けてお洒落っぽくなるかな?(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
2014/07/04.Fri

アクセサリー作り♪

今日は近所の友達の家に もう1人の友達と一緒にお邪魔して アクセサリー作りです。

     IMG_7032.jpg

     ブレス


こんな素敵なブレスレットが出来上がりました。。。

夏らしく ターコイズを基調にして これから出番が多そうです(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/04.Wed

ワイヤーのツリーとリース♪

やっと、我が家でもクリスマスの飾り付けをしました。

           IMG_5622.jpg

           これは玄関ドアのリース。。

    IMG_5625.jpg

           リビングのリース。。

   IMG_5629.jpg IMG_5630.jpg

    リビングのツリー。。 右の天使は、福岡の北欧のお店で買ったお気に入りです。 

華やかでなく、シックな感じ・・・

飾りは、毎年同じような感じになってしまいますね^^;)
 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

