--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/11.Mon

公園に咲いていた花。。。

良いお天気だった先週、久しぶりにいつも行く公園を散歩して来ました。
久しぶりに歩いたら気持ち良かったです。


       公園2

公園1

公園

このお花は花桃だそうです。 赤、白、ピンクがとっても綺麗・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/07.Thu

お花見に行って来ました。

水曜日は近所の公園でお花見でした。
毎年恒例で4人で飲んで食べて笑って・・・


       お花見

お花見3

お花見1

       お花見2

お天気も良く、桜もどうにか残っていて今年も無事に?お花見が出来ました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/03/21.Mon

アサヒビールのイベント♪

昨日、シャレオ中央広場を歩いていたらアサヒビールの新商品の
イベントをやっていて、誘われるまま会場に。。。


アサヒ

五郎丸選手を起用した、新商品「アサヒ ザ・ドリーム」の宣伝。。。

アサヒ1

350mlのビール+おつまみが200円で飲める企画は当然参加です(#^.^#)
安いです。。。 おまけにアンケートに答えたらもう1本貰えました~~
ぶらぶら歩いていたら、こんな良い事もあるんですね(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/26.Fri

尾道浪漫珈琲。。

「梅の花」で送別会をした後、場所を変えて又お喋りです。

          尾道コーヒー1

            「尾道浪漫珈琲」。。。

尾道コーヒー

女が集まれば、話が無限に続きます~~(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/08.Mon

1万人の巨大牡蠣鍋~

先週の土曜と日曜に、市民球場跡地で「1万人の巨大牡蠣鍋」が開催されました。
土曜日は1万食、日曜日は5千食用意されていたそうです。
私たちは日曜日に行って来ました~
11時から配布されるんですが10時半から並んで、買えたのは11時半でした。


かき鍋2

凄い行列に並びました~

かき鍋1

大鍋と言うより、巨大鍋で作られる牡蠣鍋。。。

かき鍋

1時間並んで買えた牡蠣鍋。。
1杯100円で寒い中並んでいたので体が暖まりました。 牡蠣が2粒入っていました(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

