--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/05/04.Mon

家族で焼肉~~

連休になった途端にお天気が悪くなりました。
これからいいお天気になってくれたらいいけど。。。
昨夜は、家族で焼肉を食べて来ました。


IMG_8416.jpg

いつも行く「焼肉一番 団楽」
 
IMG_8417.jpg

よく冷えたビールの美味しいこと。。。

IMG_8418.jpg

キムチとナムル

IMG_8419.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8424.jpg

やはり、冷たい冷麺は夏のものですね~

IMG_8425.jpg

ミニビビンバ。。

IMG_8427.jpg

最後はシャーベットでお口をサッパリと。。。
明日の予定が決まっていないんだけど、何処に行こうかな~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
2015/02/09.Mon

「焼肉1番 団楽」で夜ご飯。。

土曜日の夜、「焼肉1番 団楽」に行きました。

IMG_8041.jpg

家の近所なので、最近の焼肉と言えばここです。

IMG_8042.jpg

IMG_8043.jpg

キムチとナムル

IMG_8045.jpg

サンチュは食べ放題

IMG_8046.jpg

IMG_8048.jpg

ミニビビンバ

IMG_8049.jpg

デザートは杏仁豆腐と

IMG_8050.jpg

シャーベット

ランチもやっているので、次は行ってみたいです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/21.Wed

韓国ダイニング「あんず」

先日の夜、鷹の橋商店街にある韓国料理のお店「あんず」に行きました。

IMG_8016.jpg IMG_8017.jpg

店内は、可愛い感じです。
        
 IMG_8018.jpg

韓国マッコリ。。

IMG_8020.jpg

キムチチゲ。。辛いけど美味しい。。

IMG_8021.jpg

キムチ冷麺。。野菜がたっぷり。。
流石に冬の冷麺は寒かった~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
2015/01/13.Tue

久しぶりにラーメンです。

先日、用事で五日市方面に行き食べた夕食のラーメンです。

ラーメン

「来来亭」五日市店。。。  この近辺で行列が出来るお店だそうです。

ラーメン1

塩ラーメンとぎょうざ。。。
最近では、久しぶりのラーメンでした~ (#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/22.Mon

女子3人で忘年会♪

今度の女子3人の忘年会は、みんな飲める人ばかりなので
飲み食べ放題のお店に行くことに。。

IMG_7922.jpg

ちょっと画像が綺麗でないんですが、吉島東に9月にオープした「はしら」です。

IMG_7923.jpg

まずはお疲れ様~~

IMG_7924.jpg IMG_7925.jpg

IMG_7926.jpg IMG_7927.jpg

IMG_7928.jpg IMG_7929.jpg

IMG_7931.jpg IMG_7932.jpg

IMG_7933.jpg IMG_7934.jpg

IMG_7935.jpg IMG_7936.jpg

IMG_7937.jpg IMG_7938.jpg

こうして画像を並べてみると凄~く食べてますね(#^.^#)
又、明日から運動、運動・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

