--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/07.Mon

今、観ている韓ドラ。。。

今、楽しみに観ている韓ドラは3本で。。。
君の声
「君の声が聞こえる」 DVDをレンタルして観ています。
 イ・ボヨンのファンなんです。 内容もしっかりしているドラマですね。


trot.jpg
「トロットの恋人」  BS11で放送中。。
トロットは日本語で演歌・・・  面白いです。


office.jpg
「オフィスの女王」  これもBS11です。
このドラマは大笑い物ですよ。
日本のドラマのリメイクだそうだけど、それは観ていないです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/26.Tue

韓ドラ「スキャンダル」

最近、新しい韓ドラが始まっていなくて寂しかったけど
やっと面白そうなドラマが始まります~


スキャンダル1

キム・ジェウオン主演の「スキャンダル」。。。
28日の木曜日からBSフジで毎週木曜日17時~19時です。
誘拐したのはお父さん。。復讐物みたいで、とりあえず観ます(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/03/11.Wed

韓ドラ「星から来たあなた」

この「星から来たあなた」は待ってましたのドラマなんです。

星からきたあなた

キム・スヒョン君、いいなぁ~~(#^.^#)
「ドリームハイ」「太陽を抱く月」しか観ていないけど、
将来の韓国の大スターになること間違いないですよ。
それと、もう1人好きなパク・ヘジン君が出るのも楽しみ。。
このドラマは、13日の金曜日からBSジャパンで
毎金の午前10時1分~の放送です~
楽しみ~~(^_^)v


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/02/02.Mon

韓ドラ「野王」

久々に韓国ドラマの話題です(^_^)v
2月3日から(月~金)でBS11で15時から「野王」が始まります~


野王

クォン・サンウ、ヒエ、ユンホが主演です。
韓国で視聴率が良かったらしくて、楽しみな番組です~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(10) | Trackback(0)
2015/01/10.Sat

2014年に観た韓国ドラマ♪

昨年、私が観た韓国ドラマは23本でした~
ちなみに一昨年は29本だったので、少し少ないかも・・・


「星も月もあなたに」 「サラリーマンチョ・ハンジ」 「7級公務員」 
「棚ぼたのあなた」 「優しい男 」 「メイクイーン」 「夢見るサムセン」 
「愛もお金になりますか」 「明日が来れば」 「あなたが寝てる間に 」
「チェイサー」 「その冬風が吹く」 「百年の遺産」「愛よ愛」
「太陽を抱く月」 「サメ」 「限りない愛」 「オジャッキョの兄弟たち」 
「九家の書」 「金よ出て来いコンコン」 「ルビーの指輪」 「私の10年の秘密」
「王家の家族たち」

この中には、面白くもないのにダラダラ観たものや、面白くてDVDをレンタルして
一気に観たものもあったりで、懐かしいです(^_^)v
で、私の中で良かったベスト5は、
順不同で、「優しい男」 「チェイサー」 「太陽を抱く月」 「限りない愛」
「オジャッキョの兄弟たち」 「王家の家族たち」。。。あれ、6本ありますね。
今年はどんなドラマが観られるか楽しみです~~


51T9JEQoq4L.jpg

1位はこれ↑『太陽を抱く月』DVDをレンタルして観ちゃいました。
子役もイケメン揃いで良かった~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(23) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

