--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/06.Fri

お土産に持って行った物。。。

娘の家に行った日・・・ お土産に持って行った物は。。。

IMG_8058.jpg

『ケーニヒスクローネ』の
 
IMG_8059.jpg

「キャラメルアップル」です。

IMG_8061.jpg

中にアップルがゴロゴロ。。

IMG_8060.jpg

色違いのイッタラのマグでコーヒー、ココア、カフェオレです(^_^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/11.Thu

小さいシアワセ・・・

今日は午前中雨が降り寒かったので、おうちでマッタリしました。
年賀状の下準備もしたし。。頑張りました。 (^_^)v

イイホシユミコ

イイホシユミコさんのマグでコーヒーと「GOKAN」で買った焼き菓子を食べながら
録画していた韓ドラを観て。。。あ~シアワセです。

IMG_7847.jpg

と、誰かの目線を感じました・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/11/22.Sat

「ゾーナ・ベルピッツア」でピザランチ♪

久しぶりのピザは立町の「ゾーナ・ベルピッツア」へ。。。

IMG_7731.jpg

ナス、ベーコンピザ。。

IMG_7732.jpg

セットのサラダ、ドリンク付き。。

12時過ぎに入ったら、サラリーマン、OL、主婦、若い子、と年齢層がバラバラ。。

皆なピザが好きなんですね(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/09/27.Sat

「misto」でランチ♪

今日は国泰寺町の「misto」でランチです。

          IMG_7450.jpg

もうこのお店は何回行ったでしょう。。。  10回は行ってるかな?

気軽に食べられるパスタのお店なんです(^^♪

  IMG_7452.jpg

      サラダ

  IMG_7453.jpg

   生パスタのイカ、ツナ、水菜のトマトソース

         IMG_7454.jpg

     アフターコーヒーは今日は暑かったのでアイスコーヒーです。

運動をした帰りに教室のお仲間4人で行きました。

来週は計測週間なので気をつけなくては!?  もう手遅れ??

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/09/08.Mon

「STICK SWEETS FACTORY」でまったり♪

先日は 15才年下の友達と 街をぶらぶら・・・

そう言えばこの友達は 1年半の付き合いだけど最初から 

ため口で話し掛けてきて1回も敬語を聞いたことがないなぁ~

「STICK SWEETS FACTORY」で休憩。。。

      IMG_7271.jpg

ここのお店は ドリンクを注文すると 必ず手前の焼き菓子が付いてきます。

ドリンクは黒蜜抹茶ラテ♪

ここでも ずっとため口で話して 周りから見ると 親子に見えたかも・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

