--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/02/28.Thu

福屋の「京都展」に行きました。

今日も、暖かくて歩いていると汗ばむ陽気でした。。。

今日から福屋八丁堀店で開催の「京都展」に行って来ました~

ちょうど舞妓さんたちの京踊りに遭遇して、パチリ!

     IMG_4126.jpg

     IMG_4127.jpg

         舞妓さん、キレイ。。。

で、色々試食をしていたら、お腹が太ってきたので何も買わずに帰りました ^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
舞妓さん見られて良かったですね(^^)v

ボスを守れ 1回目は時々、他の事をやりながら
見ていたから2回目は、しっかり通して見ました。
良かったですよ~(^^)v

また、今晩いい番組がなかったら見るかも(笑
終わると淋しいですね~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ドラマは長く見ていると終ると
なんだか寂しくなります。。

舞妓さんはきれいでしたよ。
若くて、着物もきれい。。

管理者のみに表示

