--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/12/29.Sat

来年もよろしくお願いします~

今年1年間、「気ままLIFE」に訪問して下さってありがとうございました。

つたないブログを毎日見て下さった方に感謝しています。

来年も頑張って色んな記事をアップしますのでよろしくお願いします^^;)

         IMG_0865.jpg

            皆様良いお年をお迎え下さいニャン。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
キキちゃんかわいい~♪ですね~・・・
とってもおりこうさんなんだと拝見いたします~

ダニエルファンの私として
「Skyfall」ご覧いただき、有難うございました(笑)。

今年一年、様々な情報有難うございましたi-228
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Re: こんにちは♪
> くりちゃんさん、ダニエル・クレイグのファンなんですね。
ホント、いい感じの人ですね~

キキはもう、13才なんですよぉ~ でも、そんなに年にはみえないでしょ?
(てまえみそ?)

来年も色んな出来事をアップするので、よろしくお願いします^^;)
No title
可愛すぎます-
来年も 韓国ドラマ情報 とっても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
No title
明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


東広島の観現寺に除夜の鐘をつきにいってきました。

ぽけっとラッキーママは3番でした。

machiさ~ん こんにちは~
machiさ~ん 明けましておめでとう
今年もよろしくお付き合いお願い致します(*^^)v

キキちゃんのカメラ目線気品がありいいなぁ~♪
Re: No title
> マクロちゃんさん、今年もよろしくお願いします。
韓ドラ、「栄光のジェイン」が面白いです~

Re: No title
>ぽけっとラッキーママさん、今年もよろしくお願いします~
凄い~~ 除夜の鐘をつかれたんですね^^;)
除夜の鐘の音を聞くと、気持ちが引き締まる思いですね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、今年もよろしくお願いします~
カメラ目線で中々見てくれなくて、撮るのが
難しかったです~^^;)

キキは今年14才になります~~
machiさ~ん こんばんは~
キキちゃん、カメラ目線は珍しいのですネ。
では、撮るのが大変。
希少価値ですね(*^^)v

管理者のみに表示

