--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/11/02.Fri

「ミ・カーサ」でランチ♪

昨日は、立町の国際ホテルB1Fにあるスペイン料理のお店「ミ・カーサ」でランチをしました。

       IMG_3699.jpg

       IMG_3693.jpg

前菜は、キッシュ、じゃがいものスープ。。。

       IMG_3696.jpg

スペイン風肉団子の炊き込みご飯。。。

       IMG_3698.jpg

デザート。。。

12時前に行ったんですが、帰るまで他に1組が来ただけでした。

           IMG_3701.jpg

福屋でちょうど昨日から北海道展を開催してたので、メロンのソフトクリームを・・・

会場が熱気で暑かったので気持ちがよかったです。^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、立町の国際ホテルB1Fにあるスペイン料理のお店「ミ・カーサ」でランチをしました。     

