--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/07/31.Tue

オリンピックバージョンのビール☆

スーパーでこんなビールを見つけました。。。

      IMG_3168.jpg

スゴイですね~  アサヒの金缶。。。ジャパンゴールド。。。

残念ながらまだ、金は1つですけど このビールを飲みながら応援しましょう~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ビール飲みながら応援いいですね♬

カープのことを忘れていました。
朝、ああ同点だったんか、とたかさまが行っていたわ
machiさ~ん こんにちは~
ご馳走が並んでいますね~
お好み焼き屋さん開店したんですか?
350円安い(*^_^*)

サインを一生懸命見ていますよ~(笑)
Re: No title
> ぎぢえさん、最近、カープのTV放送は無いし、
オリンピックの話題ばかりで、つい忘れがち。。^^:) 
でも、まだ3位をキープしてますよ~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、お好み焼きはオープン記念の350円です~
お一人様、4枚限りでした。。。

「サイン」なかなかいいですね^^;)

管理者のみに表示

