--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/22.Fri

尾道に行って来ました。

今日は暑い中、友達3人と尾道まで出かけてきました。
ホントに暑かったです~  おまけに昨日、足の小指をよくある
タンスにぶつけてしまい、紫に膨れあがった指で尾道の
坂道や階段を登ったり降りたりと。。。


尾道4

尾道3

尾道2

尾道

尾道と言えば、ネコの町ですが、この暑さの中1匹もネコちゃんと出会わなかったです。
家に帰ると、キキが伸びていました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♩

暑いなか尾道に行かれたんですね(⌒-⌒; )
私も一度は尾道に行って
ニャンコに会いたいです(⌒-⌒; )(#^.^#)

キキちゃん
お留守番ご苦労さまでした。
Re: タイトルなし
> みーママさん、暑い中行って来ました~
私も実は広島に住んでいながら尾道は初めてなんです(^^ゞ

千光寺公園は、桜の季節がきれいだそうなので
次回は桜が咲く頃に、行ってみたいです。



管理者のみに表示

