--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/20.Wed

生ビールの引換券。。。

市内電車の中でゲットしたマツダスタジアムでのビール1杯無料券。。。
肝心のカープのチケットが手に入らなくて、無駄になってしまいました。
今年は、本当にチケットが買えない状態なんです。


       IMG_20160720_144121.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♩

今年はカープ強いみたいで チングも嬉しいみたいですよ〜(*^_^*)

私は相変わらず野球はみていませんが。。。(・_・;

ビール券 無駄になって残念(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、ホントに今年のカープは
神ってますよ~~笑

○勝って言葉を口にするのはまだ早いかもしれないけど、
ひそかに思っています(#^.^#)
No title
神ってるカープのお陰で、チケットも、ホテルも取れなくて
広島行きは断念!

近場の甲子園で我慢してますが、
最近は甲子園もレフト側はカープフアンでいっぱいで
遠慮なく、大応援出来ます。
Re: No title
>ヨンママさん、神ってるカープは今日も勝ちました。
いよいよ明日なんですが、黒田投手の200勝
新井さんの300本塁打が出たら最高です~~!!

管理者のみに表示

