--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/31.Tue

しばらくお休みします。

明日から6月ですね。。。    
この「気ままLIFE」を始めたのは、2010年6月でした。
早いものでもう6年。。。 こんなに頑張れるとは思っていませんでした。

正直、ちょっと疲れたのでしばらくお休みしようと思います。
これまで、拙いブログに訪問して下さった皆様ありがとうございました。

そして、いつもコメントを下さった方々、ありがとうございました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

6年間ってすごいですね。
頑張りましたねV(^_^)V

毎日
多分同年代の machiさんのブログを見る私にとって
とても寂しい気持ちが。。。( ; ; )
でも
リフレッシュできたら
ぼちぼちでいいですので
アップしてくださいね(*^o^*)

キダリッケヨ(^_−)−☆

No title
気が向いた時に
アップすればいいですよ~♪

その時まで안녕(*^_^*)
Re: タイトルなし
> みーママさん、6年ってあっと言う間でした。

いつもコメントを貰って、励まされていました。
顔も知らないのに、友達みたいな気がして・・・

又気が向いたら、帰ってきます(#^.^#)



Re: No title
>namuさん、いつも訪問してくれてありがとうございました。
namuさんの所には、お邪魔しますね(#^.^#)
No title
machiさん、
このブログを読むのが楽しみの毎朝の日課でしたので
とても寂しい気持ちです。
また、いつの日にか再開されるのを待ってますね。
Re: No title
> ヨンママさん、いつも訪問して貰いありがとうございました。

カープのお話が出来て嬉しかったです。
今年は優勝!?  それには交流戦で5割行きたいですね(#^.^#)

再開したら、カープの話で盛り上がりましょう(^^♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

