--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/24.Tue

アンティークのお皿♪

前から欲しかったアンティークのお皿。。。思い切って買っちゃいました!(^^)!

アンティーク

アラビア社のフローラです。   お花の模様が可愛くて。。。
まだ使っていません(笑)  今は眺めているだけ・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

アラビア社の食器は
素敵だけど
お値段が。。。(´・_・`)
でも
カップ&ソーサーは欲しいです。

私は
どちらかというと
和食器の朱色と碧の入ったのに目がいきます(*^o^*)
Re: タイトルなし
みーママさん、アラビア社のカップ&ソーサーは
何客か持ってますが、出番が多いです(^^ゞ
好きなものは良く使いますね。

和食器もいいですよね~~
一時、骨董に嵌まっていましたが、今は作家さんの物も
買ってます。 でも、もう増やしたくないです。
断捨離しなくては・・・

管理者のみに表示

