--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/23.Mon

韓ドラ「匂いを見る少女」

韓ドラ「匂いを見る少女」が26日(木)から、BSTBSで月~金の17時から
始まります~~


ユチョン

ユチョンが主演で、警察官の役だとか。。。
「会いたい」では刑事の役でしたね。
「スリーデイズ」では大統領の護衛官でした。  最近は硬い役が多いのかな?

最近は観ていたドラマが終わって、「家族の秘密」「ウンヒの涙」「ドクター異邦人」
だけだったので、楽しみです!(^^)!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

最近あんまり韓国ドラマ見てないですが
今 嵌ってるのは
Dr.異邦人
イジョンソク 可愛いわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日の放送が待ちきれなくて
ヨンママさんに
DVD借りて見てます(*^^*)
Re: タイトルなし
>みーママさん、私もドクター異邦人は好きです~
TVを録画すると吹き替えになるので ツタヤでレンタルして
観てます(^^♪
私の場合は、パク・ヘジンですけど・・・
No title
韓国ドラマは止められません(*^_^*)
あきませんねぇ~

韓国語を聞くのも好きですよ~❤
(わかるわけではないですけれど笑)
あんにょん♪

machiさん
録画する時に
画質をDRにして録画すると
再生の時に 韓国語に切り替えできますよ(*^o^*)

パクヘジンもいいですよね〜〜(*^^*)
Re: No title
> namuさんも相変わらず観てますね(^^♪
マリオさんと話しながら観ている姿が目に浮かびます。

韓ドラを、もう12年も観ていると簡単な会話なら
大体理解できますね!?




Re: タイトルなし
> みーママさん、なるほど~
今度録画する時にやってみます(^^ゞ
コマウォヨ。。。

管理者のみに表示

