--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/19.Thu

友達の庭の薔薇。。。

昨日も良いお天気でした。  そんな中、毎年恒例行事になった
友達のお家に薔薇を見に行って来ました。


バラ5

バラ4

バラ3

バラ2

バラ1

バラ

毎年、お庭に見事な花を咲かせています。  手入れも大変みたいです!!
一応、名前を聞いたんですが見事に忘れてしまいました。

薔薇って、全部良い香りがするのかと思っていたら全く匂わない物もあるみたいです。
そんなお庭にご主人が手作りのデッキで、お茶をしました。
ちょっと優雅なひと時を過ごすことができました(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

薔薇は見るのは綺麗ですが
手入れが大変なので
一度も育てたことがありません;^_^A

薔薇を眺めながらのティタイム
優雅ですね〜(*^^*)

私も 今日の夕方
友人と近くの公園でティタイム。。。
でも
飲んだのは缶コーヒー(・・;)でした〜(笑)
No title
素敵ですよね~♪
家も薔薇植えたくなりました(*^_^*)
少し勉強してみます。
Re: タイトルなし
> みーママさん、薔薇は手をかけただけ綺麗に咲くみたいです。
虫がついたのを、1つずつピンセットで取ったり・・・

公園で缶コーヒーもいいものですよ(^^♪


Re: No title
namuさんのお庭はとっても広いから、薔薇を植えたら綺麗だと
思いますよ。

友達の家の薔薇は、イングリッシュローズらしいです。

管理者のみに表示

