--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/13.Fri

福岡のお土産。。。

長女が5月の連休に、2PMのツアーで福岡に行き買ってきてくれたお土産。。

       はかた1

辛し明太子。。。

はかた

めんべい。。。
どちらもビールのおつまみにピッタリで、ついつい、飲みすぎてしまいそう・・・(#^.^#)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

辛子明太子
私はご飯が進みます〜〜笑

娘さん
2PMライブ
弾けてきましたか〜〜♪♪♪
Re: タイトルなし
> みーままさん、娘は7日は福岡で2PMのライブで
8日は広島で嵐のライブと、今年の運を
使い果たしたみたいです(~o~)

声がガラガラになっていました(笑)。。。
思わず・・
おはようございます♪

辛子明太子ぽったぽたですね~!(*´艸`*)
これ、絶対美味しいわ❤

「めんべい」って何だろ?って
思わず検索しちゃいました。

明太子味のおせんべいなんですね。
しかも「マヨネーズ味!」
食べだしたら止まらなさそうです。

お嬢さんのおみやげセンスgooですね~!
ご飯食べ過ぎませんように☆(笑)
Re: 思わず・・
> つっちーさん、博多土産の「めんべい」は外れ無しの
お土産です。。

たまに福岡に遊びに行くと買って帰ります。
私の場合は、ごはんより飲みすぎに注意かも!?・・・

管理者のみに表示

