--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/07.Sat

「コナミ」でランチ♪

先週、久しぶりに4人の友達とアルパークで会い、ランチをしました。
ちょうどお昼どきだったので、どのお店も長蛇の列。。。
で、ちょっとした穴場を思い出して行って見ました。


       コナミ

「コナミ」。。。

コナミ2

サラダと新たまねぎのスープ。。

コナミ1

こちらのお店はオムライスが評判なのでピラフオムレツを食べて見ました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
アルパークも賑やいでいますか?
最近、行く機会がないですが娘んちに
行く途中なので井ノ口駅JR乗降者が多いから
アルパークも人で多いのだなぁ~と思っていました。
賑わっていることはいいことですね~(*^^)v

このピラフオムレツ中華風ですか?
美味しそうですね~

<アルプスの少女ハイジとかキャンディキャンディ>とか
毎週、子供と一緒に楽しみに見ていましたね(*^_^*)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、1時期ゆめタウン廿日市がオープンして
人が少なくなっていたけど、又戻ってきてるみたいですよ。

ピラフオムレツは洋風の味でした(^^ゞ

管理者のみに表示

