--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/03.Tue

「ムーミン」展。。。

パルコで開催中の「ムーミン」展に行って来ました。

むーみん

むーみん2

むーみん1

むーみん3

ムーミん

いくつになっても、ムーミン好きです(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

私 今まであまりムーミンに興味がなかったんですが
何故か
今年のスケジュール帳
ミィですわ(*^^*)
Re: タイトルなし
みーママさん、ムーミン家族の中では
私もリトルミイが1番好きです~

意地悪そうな顔がいいです(#^.^#)
No title
ムーミン好きですぅ~❤
ほっこりした感じがなんとも
良いですよね(*^_^*)

朝のマグカップはスナフキンです♪
machiさ~ん こんにちは~
ムーミン懐かしいです。
昔のアニメはやはり時代でしょうか、のどかでした~。
最近のアニメは「こんなアニメ」子供に
見せてもいいものか気になるものもありますね~
Re: No title
namuさん、ムーミンはみんな好きですね。

スナフキンのマグカップ。。(^^♪
私もビールグラスはリトルミイミでした~~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、確かに昔の物はのどかでしたね~

昔は子供と一緒に「キャンディ キャンディ」とか
「アルプスの少女 ハイジ」とか観ていました(^^♪

最近は過激なのが結構ありますよね~

管理者のみに表示

