--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/02.Mon

ホテルのバイキング。。。

5月です~  1番好きな季節がやってきました。
4月最後の日は、ホテル「JAL CITY」でランチバイキングに行って来ました。


ホテル1

ホテル

スイーツは、あと4回貰って来ました(#^.^#)
流石にホテルのスイーツは美味しいです。


このバイキングは4月29、30日 5月1日限定で1000円なんです。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

期間限定とはいえ お得感満点の
バイキングですね〜(*^^*)

でもスイーツ 食べ過ぎかも(´・_・`)

昨日 8ヶ月ぶりの◯ーブス
流石に疲れた〜〜(~_~;)
でも 今日はなんか
肩凝りがなくスッキリした感じがします。
頑張って 体力 筋力つけて
今月末のcnblueのライブに
備えます〜〜(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、○ーブスお疲れ様でした(^^ゞ

又、cnblueのライブに行かれるんですね~
膝に気をつけて、無理しないで飛ばないでね(笑)
あんにょんの

machiさん

膝はもうケンチャナヨ(*^^*)

でも
今度は五十肩;^_^A
それも両腕。。。
オットケ〜〜!?
Re: タイトルなし
>みーママさん、五十肩は私も経験したけど
痛くても動かしたほうがいいみたいです。
動かさないと、そのまま固まってしまうみたいですね。

ファイティーン!!(^^♪

管理者のみに表示

