--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/30.Sat

タワーレコードでパネル展。。。

広島パルコのタワーレコードで、2PMのパネル展が開催中と聞き
長女と行って来ました。
え、でも何かショボイ・・・


タワー

タワー1

タワー4

タワー3

テギョン~~(^^♪

タワー2

ジュンK~~(^^♪

これだけ? まあいいとしましょう(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

2PMも
グループとしては
今年いっぱいですよね?
多分
テギョンが兵役かな?

韓国のグループは 兵役があるから
個人活動をするんだと思うと
なにか 複雑な気持ちになるのは
私だけかな(´・_・`)
Re: タイトルなし
みーママさん、グスン・・・
そうなんです。テギョンとジュンKが行くみたいです。

今回はお別れツアーだそうで、連休に長女が福岡に
行きます。。 私の分まで応援を頼みました(^^♪
machiさ~ん こんにちは~
2PMねぇ~
娘さんもお好きなんですね!!
うちの娘も福岡まで観にいきますよ~
2PMでないけれど(*^_^*)

今エルエール地下で韓国のグッズいろいろ
販売していましたよ~

管理者のみに表示

