--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/28.Thu

「源蔵」でランチ♪

昨日は朝から雨。。。友達と前から約束があり、出掛けて来ました。
そごうで待ち合わせて、ランチはアクアの7Fの「源蔵」に行ってみました。


現像

「日替わり定食」。。。  お腹がいっぱいです(^^♪

       ティー

少し、ブラブラして「アフタヌーンティー」で休憩。。
「抹茶ヨーグルト豆乳ラテ」だったかな・・・
今回も、お喋りして笑って来ました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

相変わらず グルメですね(*^^*)

寒い間
引きこもり;^_^Aしてましたので
ランチにも出かける気がしなくて(・・;)
でも
やっぱりこれではいけないと思い
5月から◯ーブス復帰しま〜す♪(v^_^)v
Re: タイトルなし
みーママさん、○ーブス復帰。。頑張りましょう~~

今からが気候も良くなって、体が動きますよ(^^♪
でも、すぐに暑い夏がやってきますが・・・(-_-;)

管理者のみに表示

