--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/26.Tue

新井選手、2000安打おめでとうございます~~

新井選手が、ついに2000安打を達成しました。。。
カープからは、衣笠選手、山本浩二選手、野村謙二郎選手、前田智徳選手に
続き5人目の快挙です。  TVの前で大拍手を送りました(^^♪  
2001本目まで打っちゃいました。


2000-6.jpg
2000-5.jpg
2000-3.jpg
2000-2.jpg

TV放送の画像を撮ったので、興奮してぶれています(#^.^#)。。。

11-3でカープが勝利です。  ホームランも5本出たし・・・
明日も頑張ってください~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やりましたね!
新井さん、おめでとうございます!
テレビの前で大拍手しましたよ。

昨日は野村投手の初完封と、今のカープは記録尽くめですね。
次は、黒田投手の200勝目指しこの調子で
頑張ってほしいです。
Re: No title
> ヨンママさん、カープは頑張ってますよね~~
去年と比べたら大違いです(#^.^#)

明日は地元に帰って来て、始球式は新井さんの
2人の息子さんがするみたいで楽しみです。

今日は岡田君で負けましたね・・・
気を取り直して。。。ファイティ~~ンカープ!!


管理者のみに表示

