--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/25.Mon

「etone」エトネでランチ♪

早いもので、今週から大型連休が始まりますね。
長く休める人は10連休だとか。。。

私は毎日が日曜日なので、連休も関係ないんですが・・・(^^ゞ
体操教室もお休みになるし。。。

今日は、ランチの激戦区立町に新しくランチのお店がオープンと聞いて
行ってみました。


       エトネ2

「etone」エトネ。。

エトネ1

ランチは日替わりで3種類あり、これは「豚のロールカツ」。。。

エトネ

女子の好きそうなプレートに入っていて、何品目の食材が使われているのかと思うほど
チョコチョコと、色んな味が楽しめました。
家ではこんなに沢山の種類のおかずは作れないです。

11時オープンで11時半に行ったら、もう満席です。
これで900円だから、リーズナブルですね(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
激戦区のランチ(*^_^*)

これ美味しそうで楽しそうで
ボリュームもありで~
リーズナブルだし言う事ないですね♪
Re: No title
> namuさん、この量ならnamuさんでも
食べられると思いますよ(#^.^#)

管理者のみに表示

