--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/22.Fri

今年初の野球観戦♪

今年初めてのマツダスタジアムに行って来ました~
阪神戦です(^^ゞ  今日のピッチャーは横山君。。。
張り切って横山君のユニホームを着て出掛けたのですが・・・


カープ1

カープ2

手作り弁当。。。友達がですが・・・

カープ

3回までに、9対5で負け。。。
この時点でこれはもうすでに負けだ~~と皆思っていました(-_-;)
それからが長い長い。。。
結局、12対9でボロ負けでした・・・が、新井さんが2000本安打まで
あと4本になり、土、日の阪神戦で記録達成になりそうです。!!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は大量得点でも負けてしまいましたが
今日は接戦の末の勝ち試合で良かったですね。

新井さんの記録達成も目前になり、
黒田投手の記録と併せて、目が離せませんね。
Re: No title
>ヨンママさん、新井さんの記録達成まで1本になりました。
本当は、今日かな?とも思ったんですが惜しかったです。


火曜日のヤクルト戦で達成と思うので、瞬きもせずTVを
観ます(#^.^#)

管理者のみに表示

