--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/19.Tue

造幣局の花のまわり道。。。

造幣局で開催中の「花のまわりみち」に行って来ました。
造幣局の桜は、普通の桜と比べて遅咲きみたいです。


ぞうへいきょく1
ぞうへいきょうく
ぞうへいきょく4
ぞうへいきょく3
ぞうへいきょく2

この時季にまだ桜が見れるなんて、幸せな気分になりました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

最後の写真いいですね(*^^*)
この時期になって見れるなんて。。。

桜には青い空が似合いますよね〜(*^o^*)

Re: タイトルなし
> みーママさん、この日は良いお天気で青空が綺麗でした。

今は花水木が綺麗に咲いていますね。
5月になったら、つつじも綺麗に咲きますよ。

5月は気候もいいし、お花も綺麗で
季節の中で1番好きです(#^.^#)


machiさ~ん こんにちは~
造幣局に行かれたんですね。
綺麗な時期で良かったですね~

昨年は散っていました。毎年、呼ばれて
観に行くのですが今年は見ごろでいいなぁ~と
思っていましたがお呼びもかからなかったから
体調もすぐれなかったので諦めましたよ(^^ゞ
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、気候もちょうど良くて綺麗な桜を
見る事ができました。

雨が降ったりしたら散ってしまうのでタイミングが
良かったです(^^ゞ

体は大丈夫ですか?

管理者のみに表示

