--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/13.Wed

昨日まで1位でした。。

何と、カープは昨日の時点で巨人、阪神と並んで同率首位でした。
今日の試合で巨人が勝ったので、1日天下だったけど・・・


カープ1

去年は、1回も1位になれなかったけど今年は15試合目で1位になりました(#^.^#)
今年は期待出来るかも。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
machiさん、carpの快進撃、嬉しいですね。
単独首位にもなり、ホント今年は期待できそうです。





Re: No title
> ヨンママさん、本当に今年は何かが違う気がします(#^.^#)
去年のことを思うと、この時期に1位が狙えるなんて
今年はひょっとするかも。。。

今週の阪神戦の観戦に行って来ます~~
No title
先日の甲子園での3連戦では
”宮島さん”が何度も歌えて最高でした!
又ズームスタジアムにも応援に行きたいです!
Re: No title
> ヨンママさん、3連戦行かれたのですか~
流石!!です。

明日から横浜2連戦は、連勝して欲しいです(^^♪

管理者のみに表示

