--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/12.Tue

「フラン フラン」で買った物

前から欲しかった物を、「フラン フラン」で買って来ました。

フラン

フラン1

ディフューザー。。。  ローズの香りです。
玄関ドアを開けて部屋に入ると、良い香り。。。
気分もウキウキしてきます(^^♪
お隣さんが、アロマ教室をされていていつも良い香りがしていたけど
これで家も負けていません(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みーママ
あんにょん♪

近くのララポートに
以前は「フラン フラン」があって
私もよく行ったのですが
お店がなくなってさみしいです(T_T)

最近はマツ○○で
気にいった香りのを見つけて
玄関に置いてます
(*^^*)
Re: みーママ
> みーママさん、良い香りがすると気分がいいですよね。
シャンプーや、柔軟剤もすれ違った人から良い香りがすると
ブランド名を聞きたくなります(^^♪
素敵です♪
ディフューザー・・素敵ですよね♪

玄関がローズの香りだなんて
わけもなく玄関に行ってしまいそう。(*´艸`*)

我が家の夫は香り好きで
フレグランスやら柔軟剤やらお香やら・・

嗅覚の敏感な私は
鼻血が出そうなほど頭がグラグラします。(笑)

ほんのり香るもの1つだったら
どんなにか優雅な気分に浸れるでしょうに。

いいなぁ~☆
Re: 素敵です♪
> つっちーさん、フレグランスは強烈な香りより
ほのかに香るのがいいですよね(^^♪

デパートの化粧品売り場の強烈な香りは
ちょっと苦手かも・・・

管理者のみに表示

