--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/07.Thu

お花見に行って来ました。

水曜日は近所の公園でお花見でした。
毎年恒例で4人で飲んで食べて笑って・・・


       お花見

お花見3

お花見1

       お花見2

お天気も良く、桜もどうにか残っていて今年も無事に?お花見が出来ました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

長い間 休んでいたウォーキングを
少しづつ始めました。
小学校を卒業して
長い休みで退屈気味のソンニョと
桜を見ながら歩いて来ました(*^^*)

machiさん
お花見をしながら飲むビール
美味しかったでしょうね(*^o^*)
machiさ~ん こんにちは~
焼肉沢山ありますね~

桜がきれいですよね~
Re: タイトルなし
> みーママさん、最近暖かくなったのでウォーキングは
気持ちがいいでしょうね~~

私もお天気の日は散歩をしています。
ソンニョちゃんは入学式でしたね(#^.^#)
おめでとうございます。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、市内は桜ももう終わりですね。
お花見行かれましたか?

管理者のみに表示

