--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/04.Mon

映画「モヒカン故郷に帰る」

この映画は観た訳ではないんですが、ポスターが面白かったので
カメラで撮って帰りました。


映画2

このポスターは本当の映画のポスターで。。。
広島が舞台になった松田龍平さん主演の映画なんです。


映画1

こちらはパロディのポスター。。 笑っちゃいました(^^ゞ
カープの菊池涼介選手のモヒカン姿(#^.^#) このポスターって、広島だけ限定!?
それとも全国にも張り出されているのでしょうか?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
懐かすぃ~!
大昔、まだ息子たちがちびすけの頃
モヒカンにしていたことがあります。

3歳、4歳の頃だったでしょうかね・・
一時期だけ。

完全にパパさんのお遊びでした。(笑)

散髪の時にそこを最後に落とすつもりが、
思いの外息子達にウケまして。

「オンマさんみたい♪」
そんな事言われたら落とせない。(*´艸`*)

成長してからのモヒカンはちょっと怖いものがありますが、
ちっこい時のものならご愛嬌ですね。

内緒で取ってある写真。
いい親父になったら見せてやろうと目論んでます☆
Re: 懐かすぃ~!
> つっちーさん、子供のモヒカン可愛いかも。。。
でも、ちょっと目を惹きますよね(^^ゞ

大人になってからは勇気が要りますね。
去年、巨人の沢村投手がモヒカンにしていて
物議を醸してましたっけ・・・


machiさ~ん こんにちは~
おもしろいポスターですね~
やはり広島限定でしょう!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、やはり広島限定ですね(^^ゞ


管理者のみに表示

