--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/26.Sat

「きん菜家」でランチ♪

お天気だった、ある日のランチはドライブがてらウロウロしていたら
野菜中心のバイキングのお店があり入ってみました。


きんさい館3きんさい館1
きんさい館2きんさい館

チョコレートフォンデュがあったりして、テンションが上がります。(#^.^#)
840円のバイキングのお店はお得でした。



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

野菜中心のバイキングなら
行きたいです(*^^*)

最近 どうしても
野菜不足で
夜 お風呂上がりに 青汁飲んでます(^◇^;)

ビールではありません(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、お風呂上りに青汁。。。
健康にいいですね(#^.^#)

私はプロテインを飲んでます。
筋肉が付いて来て、力こぶがカチカチです~~

管理者のみに表示

