--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/24.Thu

久々に廻るお寿司屋へ。。。

今年初めてのお寿司を食べに行きました。
最近は廻ってるお寿司は取らないで、タッチパネルでの注文が主流に
なってるんですね。


       お鮨1

お鮨

確かに注文する方が、ネタが新鮮かも・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

私も
回ってくるお寿司は取らないです(^.^)
何となく
回ってる間にネタも乾いている気がして。。。(^◇^;)
machiさ~ん こんにちは~
派手なお皿ですね~
最近はタッチパネルの注文が多い時代の流れですね~

この近くに出来た(2年位前かな?)回転ずしに行くとやはり
タッチパネルが主流でした。
回転してくるお寿司はほとんどない状態で回っていました。
注文したらネタが小さい注文したのだから
いただかないわけにいきませんね!!
Re: タイトルなし
みーママさん、廻るお寿司は廻っているうちに
干からびてるような気がしますよね(^^ゞ
そんなお寿司は誰も手を出していないです。

注文した方が、新鮮なネタが食べられますね。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、やはり最近はタッチパネルが多いんですね。
特に子供がそれで注文したがりますね。
中には新幹線で届くお寿司もありますね(^^♪
デザートも豊富だし・・・

管理者のみに表示

