--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/19.Sat

北海道のお土産

北海道に行った友達からお土産を貰いました。
北海道では、レンタカーを借りて回ったそうです。  


北海道

「白いブラックサンダー」  初めて食べたんですが美味しかったです~~
手前のは、ラベンダーのハンドクリーム。。。
北海道は今からの季節がいいでしょうね~(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
5月ころからが観光シーズンですね
こんばんはー

お友だち、北海道にいらしてたんですね♪
北海道は見て回る場所がかなりかけ離れているので
レンタカーで回られたのはNiceな選択だと思います。(*´ω`*)

今時期はまだ雪解け真っ最中なので
道路もちょっと汚いです。

本格的な観光シーズンは
やっぱりGW頃からでしょうか。

見所満載ですから
一度ぜひいらしてくださいね。(^_-)-☆
No title
北海道いいですね!
昨年10月、始めて函館に行きましたが、
息子へのお土産は、この白いブラックサンダーでした。

地元料理の美味しさに魅了され、食べまくりましたよ。
次は札幌に行く予定です。
Re: 5月ころからが観光シーズンですね
> つっちーさんは、北海道の方なんですね。
もうかなり昔に行ったことがあります。
夏に行ったんですけど、風が爽やかでした(^^ゞ
広島の夏は蒸し暑くて、汗がジトジトです。

北海道まで飛行機で割りと早いみたいなので
行って見たいと思います(^^♪

Re: No title
> ヨンママさん、白いブラックサンダーはサクサク感が美味しかったです。

北海道は、広いので何度も訪れて色んな場所に行きたいですね~
大昔、摩周湖とかに行きました。
ラーメン、じゃがバタ、とうもろこしが美味しかった思い出があります。

管理者のみに表示

