--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/18.Fri

映画「マリーゴールドホテル」

街に用事で出掛けた後、時間が余ったので映画を観て来ました。

       映画

「マリーゴールドホテル~幸せへの第2章」。。。
1作目が「マリーゴールドホテルへようこそ」の第2弾だそうです。
イギリス映画で舞台はインド。。出演者はイギリス人。。
このホテルに滞在している5人のシニアの男女のお話なんです。

大体、インド映画はダンスが有名でこの映画は中々ダンスのシーンが
出て来なかったけど、出ました~~ 最後のシーンで全員でのダンスシーンが・・・
やはり、こうでなくてはね(^^♪   楽しい~~!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

映画
劇場で見たいです。

今日はソンニョの小学校卒業式でした。
中学生になったら 少し時間の余裕ができるので
映画もたくさん 見たいです(^。^)
Re: タイトルなし
みーママさん、卒業式おめでとうございます。

中学になったら、部活も始まりますね~
うちの可愛い王子はスカッシュ部に入っています(#^.^#)

中学になったら、友達との交流が多くなり
遠くまで遊びに行ってるみたいです。

みーママさん、お疲れ様でした。。。




管理者のみに表示

