--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/14.Mon

韓ドラ「伝説の魔女」

毎日楽しみに観ていた「家族なのにどうして」 今日が最終回でした。

家族

家族のお話なんですが、毎回笑わせてもらったいい番組でした。
最後頃は、ティッシュ片手でしたが。。。
もうあの家族に会えないのが寂しいです。


魔女

後番組の枠で始まる「伝説の魔女」。。。
刑務所帰りの4人の女性が<、パン屋を始めるみたいですが・・・
好きな女優さんが出ているので、楽しみです(^^♪/strong>

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

家族なのに
終わってしまいましたね…>_<…

久々に見応えあるドラマでした。
毎回笑って
とても味わい深いドラマでした。
最後は
やっぱり涙 涙でしたね(T_T)
Re: タイトルなし
みーママさん、お父さんの遺影写真には
泣けました~~

最後は1年後で、ガンシムは早く子供が
産まれましたね(#^.^#)

ダルボンとヒョジンはK-POPの子なんだそうです。
のど自慢ではわざと下手に歌ったんですね(^^♪
No title
終わっちゃいましたね~
わが家はマリオさんが楽しみに?してました(笑)
もちろん私も見てましたよ~~~♪
後半は涙涙でマリオさん号泣してましたよ。

韓国ドラマは面白い(*^_^*)
namu
Re: No title
> namuさん、あのドラマ本当に良かったですね。
ドロドロ系は、あまり好きではないけど
家族物は良く観ます。

マリオさんの解説が聞きたかったな~(笑)

管理者のみに表示

