--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/09.Wed

カープのカレンダー♪

カープの卓上カレンダーを買ってきました(^^♪

カレンダー

「真赤激」。。。。

カレンダー1

この卓上カレンダーは公式戦に合わせて3月始まりになっていて
3月はキク・マルコンビです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
今年のカープは?

韓ドラ火曜日から昨日までの
毎日あるの予約していなかったから
とても悔しい~~~i-233
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、今年のカープはピッチャーが問題ですね~

韓ドラは、最初は観なくても話の筋は解かるから大丈夫?かな。。。
「家族なのに・・」は月曜日で終わります。
もうあの家族が観られないと思うと悲しいです(-_-;)
machiさ~ん こんにちは~
今年のカープ ピッチャーですか?
打線で援護できればいいなぁ~
昨年は打てなかったから!!

韓ドラ昨日のは観ましたよ
まあなんとなく大丈夫でしたが
「家族なのに~」が結婚式が見れなかったは
少し残念、それに月曜日が最終回ですね!!
回数をみると長いですが楽しく見れていたので
そんなに長く感じなかったですね~!!
最終回はテッシュ片手に用意して楽しみます(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、ティシュはいるかな?
のど自慢大会だと言っていたから
笑って最終回を迎えたいですね~~

管理者のみに表示

