--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/05.Sat

ポッキーX午後の紅茶とコラボ☆

今日は暖かくて気温が20℃近くあったみたいです。
そんな中カープのオープン戦がマツダスタジアムで行われ
1対1の引き分けでした~~  いよいよプロ野球の開催が近くなってきました。


近所のスーパーで、見つけて買ってみました。

        ポッキー

ポッキーとキリンの午後の紅茶のコラボ商品だそうです。
イラストが可愛い。。。他にも色んなイラストがありました。
 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

かわゆいイラストですね(*^_^*)

私 スーパーに行っても必要な物しか見ないので
今度 ゆっくり探してみまスネ(^-^)
Re: タイトルなし
> みーママさん、私もスーパーはサッと行ってサッと帰るんですが
他の人のブログで知って、探していたら見付けました(^^♪

管理者のみに表示

