--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/03/03.Thu

手作りのネックレス♪

最近 暖かい日が続いていてこのまま春になったらと思うけど
まだまだでしょうか。
先日 友達の家に集まり新作のネックレスをならって来ました。


ハンドメーク

これはコットンパールと淡水パールを使ったロングのネックレスです。
色合いが大人っぽくて 素敵に仕上がりました(#^.^#)
又、次回の作品が楽しみです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いつもステキなのお作りですよね~♪
次はどんなのが出来るか
楽しみにしてますよ(*^_^*)
あんにょん♪

machiさん
いつも素敵なアクセサリーを作られてますよね(^_^)
新しいアクセサリーを手にすると
ウキウキして
どこかお出かけしたくなります(*^^*)
Re: No title
>名無しさん、私も毎回アクセサリー作りが楽しみなんです。
次は、夏向きな感じのかな?
Re: タイトルなし
>みーママさん、アクセサリーを付ける時は
どんな洋服に合うかな?とか考えたりして
楽しいです~

これからダウンを脱いで、出かけるのが楽しみです(^^♪
素敵~♪
色合いがなんともオシャレ❤

シックで落ち着いた雰囲気ですよね。^^
大人だからこそ着こなせる感じのアクセサリー
素敵ですよね。

私も手作り大好きなので
これからも色々と見せて下さいね。(*´ω`*)

Re: 素敵~♪
> つっちーさん、有難うございます(^^ゞ

私の習っているお友達がセンスが良くて
毎回習うのが楽しみなんです。
次回の作品は 夏バージョンになりそうです(#^.^#)

管理者のみに表示

