--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/25.Thu

友達の送別会でした。

ご主人の転勤で、引越しすることになった友達の送別会に行ってきました。
このシーズンは、別れの季節でもありますね。
送別会の場所は、福屋駅前店にある「梅の花」で豆腐料理のお店です。


梅の花梅の花1
梅の花2梅の花3
梅の花4梅の花5
梅の花6梅の花7

岡山に行かれる事になり、ここからだとわりと近いので、
落ち着いたらみんなで会いに行こうと思います。
倉敷には三井アウトレットモールもあるし。。。 今から楽しみです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

春は出会いと別れの季節。。。
親しい人との別れは
やっぱり寂しいですよね😭
我が家の次男も 隣の市へ
この2月に引越しました。
やっぱり さみしい(T . T)
Re: タイトルなし
> みーママさん、別れる友達もいれば
ご主人の定年で帰ってくる友達もいます。
別れと出会い。。。

息子さんも別れは辛いけど、隣の市なら
いつでも会えますね(^^ゞ

管理者のみに表示

