--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/20.Sat

イオンモール府中店でランチ♪

この前の日曜日なんですが、娘とR君と3人でイオンモール府中店に
出掛けて来ました。
久しぶりのイオンモールは工事中で、秋に完成だそうです。
フードコートが充実していて、新しいお店が沢山!


ロンジン

私が食べた「ロンフーダイニング」の麻婆豆腐+チャーハンセット

カツどん

娘が食べた「鶏三和」の鶏かつ丼

いきなりステーキ

R君が食べた「いきなりステーキ」のステーキ
流石、男子はがっつり系です~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

最近 すっかり出不精になっている私ですが
先週の日曜日 久しぶりに大阪梅田に
ソンニョのお買い物に付き合いました。
でも
やっぱり 人込みは苦手で くたびれました(>_<)

ところで R君って どなた~?笑
Re: No title
>みーママさん、梅田は特に人が多いですよね。
それと、大阪人は歩くの早いです!
まだ赤信号なのに横断歩道を歩き始めますね~

R君は、可愛いウリワンジャなのです(#^.^#)


美味しそうですね。
こんにちは。

R君もそうですが、
お嬢さんもかなりガッツリ系ですね。

さすがは若さ!
羨ましい限りです。

machiさんのチャーハンに乗ってる赤いのは
シソが敷いてあるから梅?(笑)

そう考えると和風チャーハン食べたくなってきました。
そろそろご飯どきだしなぁ・・(*^^*)



Re: 美味しそうですね。
つっちーさん、チャーハンの上に乗っているのは
明太子なんですよ~

混ぜ混ぜしたら、とっても美味しかったです(#^.^#)

管理者のみに表示

