--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/18.Thu

「MATSUNAGA」でランチ

昨年、幟町にオープンしたフレンチカジュアルのお店でランチをしました。

       まつなが9

     「幟町BOUCHON MATSUNAGA」

まつなが5

「季節の野菜のポタージュ」で今日は人参のポタージュでした。

       まつなが2

           バケット。。。

まつなが4

前菜は「自家製豚肩ロースのハム クスクスのサラダ」

まつなが1

メーンは「若鶏のポワレとピペラード~温玉添え」

まつなが

アフタードリンクはコーヒー。。
これだけで1,500円。。。  又行きたいお店です(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
良い感じですね~♪
私も行きたいです(*^_^*)

沢山のお店があるから
ランチは競争ですね~~
まぁ~競争するから
良いお店も出来るって事!
namu
machiさ~ん こんにちは~
ヨダレが出そう(^^ゞ

韓ドラの《家族なのに~~~》がいいですね~
Re: No title
> namuさん、あのお店は○国語教室の近くですよ~
機会があれば行って見て下さいね(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、「家族なのに~ 」は最近は
涙涙で観ています。。。
お父さん死んじゃうのかな?
No title
あんにょん♪

「若鶏のポワレとピペラード~温玉添え」
食べたいです(*^_^*)

「家族なのに~ 」
私も見ていて 結構クスッと笑いながら・・・
やっぱり お父さんがどうなるのか気になりますね。
Re: No title
> みーママさん、「若鶏のポワレとピペラード」って
どんなのか解からないですよね?
お店の人に「えっ!」と聞きなおしました(笑)

「家族なのに・・・」は、お父さんはどうなるのでしょう!?

管理者のみに表示

