--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/15.Mon

自分にご褒美チョコ。。。

バレンタインは、今回は自分へのご褒美チョコも買ってみました~(笑)

カープチョコ1

メリーとカープがコラボしたチョコです。

カープチョコ

なんてことはないチョコなんですが、売り切れで3軒目のデパートでやっと買えました。
これも1日1粒食べてます(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん♪

チョコレートも
やっぱりカープですか〜(≧∇≦)
我が家もチョコがたくさんあります(*^_^*)

多分(*^_^*)私一人で食べると思います(^_-)
Re: タイトルなし
> みーママさん、ハイ! チョコもカープです(笑)
カープ坊やを見ると、つい手が出てしまいます。。。

みーママさん、チョコの食べすぎには気をつけましょう(#^.^#)

No title
カープ系?の物って
色々色々あって楽しいですね~♪

ウチにも缶コーヒーが
あったよ~な(*^_^*)

ホントに一日1個?ですかぁ~
namu
Re: No title
> namuさん、ははは。。。1日2個かな?

カープグッズは種類が沢山増えていますね~~
可愛いから、つい買ってしまいますね(^^ゞ
machiさ~ん こんにちは~
わぁ~カープチョコだぁ~
可愛い♡
カープチョコだっただら自分にご褒美で
買いますよね(^^♪
沢山売っていればいいのにね~
1日1個とは凄いですね!! 私は
5個は直ぐに食べますね(^^ゞ
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、カープチョコは、限定でした~
私も5個ぐらい食べたいけど、食べた後後悔すると思います(-_-;)



管理者のみに表示

