--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/12.Fri

美味しい頂き物。。

最近甘いものを控えていたのに、知り合いから色々頂きました。

もみじもみじ1

おなじみのもみじ饅頭~~
これは生もみじなので、もっちりしてさらに美味しいです。


カステラ1カステラ

長崎のカステラ。。
最近のカステラは、ちゃんと切れてるんですね? ひょっとして私が知らないだけ?


パイ1パイ

モロゾフのクッキー。。          母恵夢のうずしおパイ。。
太らないように1日1個ずつ食べていきます(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
いろいろと頂いたんですね~
1日に1個とは根性が要りますね。私は
そうしたいんですがもう諦めて食べたい
ときには食べるようにしています(^^ゞ
太ったままですv-292
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、お菓子は食べたいんですが
体に良くないかな?とか、考えたら食べれなくなるんです(-_-;)

管理者のみに表示

