--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/09.Tue

「韓河」ハナでランチ♪

先日は、娘と韓国料理のお店「韓河ハナ」でランチをしました。
寒い日は韓国料理を食べると、体が温まります


ハナ

私が食べた「サムギョプサル定食」。。
サンチュではなく、サニーレタスでした。 これに豚肉とキムチ、味噌、コチュジャンを巻いて
食べます~~  マシッソヨ(^^♪


ハナ1

左下の青とうがらしは辛すぎてパス!!

ハナ3

娘の食べた「豚キムチ定食」。。 そんなに辛くなかったみたいです。
今度は夜に行って、マッコリを飲んでみたい~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

韓国料理 いいですね✨
韓国で食べたいですね。

で やっぱり machiさん
マッコリは飲まないと(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、最近は地方でも韓国料理のお店が
アチコチ出来てて、嬉しいです~

マッコリで思い出したけど、ちょっと前まで
チャン・グンソクとかがソウルマッコリのCMを
してたけど最近、お店でも見かけません。
日本の販売は止めたのでしょうかね?
No title
お久しぶりです。
キキちゃん お誕生日おめでとうございます。
うちの近く 五日市の韓河は
開店まもないのに 名前がカルビ市場へと変わりました。
こちらはランチがあるのですね。
行ってみます。最近少しまた韓ドラ見始めました。
またおすすめ韓ドラ情報楽しみにしています
Re: No title
>マクロさん、わ~~ お久しぶりで嬉しいです~~(#^.^#)
キキは17才で、人間に直したら100才らしいです!

韓河って、アチコチにあるんですね。
小町のお店に行ったんですけどランチ安かったですよ。

韓ドラは、現在5本観ています(^^ゞ
「ヒーラー」が良かったです。 もう、終ってしまいましたが。。。

マクロさんは、ブログは辞められたんですか?

No title
machiさん キキちゃん100歳
すごいです。 うちのチャンミーちゃんも元気ですよ。
ブログは月一案内だけ載せて
月が替われば削除していっています。
ここ2年くらいフェイスブックをしていて
ブログは月一にしています。
私は 結婚の女神 を見ています。
どうなるのか ワクワクドキドキ
やっぱり韓ドラやめれませんね。
Re: No title
> マクロさん、チャンミーちゃんも元気なんですね(^^ゞ

私は広島ブログは卒業して、細く長く頑張ろうと思っています。

韓ドラは1回嵌まれば抜け出せません。。。
中毒のようなものですかね(#^.^#)


管理者のみに表示

