--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/08.Mon

1万人の巨大牡蠣鍋~

先週の土曜と日曜に、市民球場跡地で「1万人の巨大牡蠣鍋」が開催されました。
土曜日は1万食、日曜日は5千食用意されていたそうです。
私たちは日曜日に行って来ました~
11時から配布されるんですが10時半から並んで、買えたのは11時半でした。


かき鍋2

凄い行列に並びました~

かき鍋1

大鍋と言うより、巨大鍋で作られる牡蠣鍋。。。

かき鍋

1時間並んで買えた牡蠣鍋。。
1杯100円で寒い中並んでいたので体が暖まりました。 牡蠣が2粒入っていました(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

