--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/03.Wed

節分です。。。

今日は節分。。。 そういえば、子供が小さい頃は豆まきをしていましたが
もう何十年も豆まきをしてないです。


節分

鬼は外~~

おたふく

福は内~~(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

今日は用事で出かけていたので豆まきはしませんでした(^_^;)

でも 巻き寿司はお寿司やさんの陰謀(笑)にはまって食べましたが(#^.^#)

キキちゃん
顔が見たいな✨
Re: タイトルなし
> みーママさん、恵方巻きはいつの間にか
皆の中に溶け込みましたね。
最初は某コンビニの策略みたいですけど・・・
我が家も黙々と食べました(#^.^#)

管理者のみに表示

