--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/02/02.Tue

お年玉切手シート

お年玉付き年賀状は、何か当りましたか?
我が家は毎年、1、2枚切手シートが当るだけ。。。
今年は長女から来た年賀状で当りました(#^.^#)


切手シート

52円切手は良く使うけど、82円の方は使うことが無くて何枚も残っています。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

そういえば まだお年玉年賀葉書のチェックしてませ~~ん(^_^;)

切手シート当たっても使うことは
ほとんどのありません(^^;
machiさ~ん こんにちは~
年賀状まだチェックしていません(^^ゞ
切手シート1枚でも当たると嬉しいですよね(*^^)v

恵方巻きのロールケーキを昨日のテレビでやっていましたよ~
ノリの部分が黒のスポンジケーキ。
セブンイレブン、レジーが空いていたら寄ってみよう)^o^(
Re: タイトルなし
> みーママさん、一応1等が当選して無いか調べます(~o~)
確かに切手は使わないですね~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、チェックして無い人が意外と多いんですね。
1等が当選して無いか、すぐ調べました(#^.^#)
1等は現金10万円(確か?)なんですよ!!

今夜は恵方巻きを黙々と食べました~~

管理者のみに表示

