--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/29.Fri

今、観ている韓ドラ。。。

今、割と面白い韓ドラが沢山始まっているので選ぶのが大変!!
その中で、4本観てます。。。


healer.jpg

『ヒーラー』。。 チ・チャンウクがカッコ良すぎ(#^.^#)

チョンダムドン

『チョンダムドン・スキャンダル』。。 ドロドロでは無いけど、続きが気になります。

チャンポリ

『私はチャン・ポリ』。。 お姉ちゃん役の、イ・ユリの演技が凄いんです

あともう1本は、『家族なのにどうして』。。お父さんの演技に笑ったり、涙が出たり・・
日本のドラマも『相棒』 『スペシャリスト』を観ています(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みーママ
あんにょん🎵

バタバタしている間に
気がついたら 新しいドラマが始まっていてあまり予約できませんでした😨

だから 今見ているのは「家族なのにどうして」
それと「未生」
このドラマに出ている主人公・・・多分 Kpopのグループのメンバーだと思うのですが
結構 お気に入りです😍
只 週一なのでなかなか進まないです😄💦
Re: みーママ
> みーママさん、「未生」は観てないんですが調べたら
「太陽を抱く月」に出ていて、ステキだな~と思っていた人で
K-POPのゼアのメンバーでした(#^.^#)

管理者のみに表示

